てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 既成保守は在日の不法行為を知りながら

<<   作成日時 : 2010/08/11 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝鮮学校妨害容疑で「在特」の幹部が逮捕された件で既成保守は「在特」を今までよりも一層バカにして笑い、「これで保守の名誉が守られる」と溜飲を下げていますがなぜ

>京都朝鮮初級第一学校に対しても市の許可を得ずに朝礼台などを設置して公園を占領した

既成保守は在日の不法行為を知りながらなぜ見て見ぬふりをしたのでしょうか?



おそらく保守は彼らをやりこめられると考え、それどころか彼らを利用しようとしたと感じました。

こうしたことを鑑みれば我が国の保守は「我が国の伝統・文化」を守るよりも「自分たちの利益」を守る存在でしかないと感じました・・・



朝鮮学校妨害容疑、「在特会」幹部ら逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100811/20100811-00000010-jnn-soci.html

8月11日6時19分配信 TBS



威力業務妨害や名誉棄損などの疑いで逮捕されたのは、「在日特権を許さない市民の会(通称=在特会)」の副会長・川東大了容疑者(39)と関西支部幹部の西村斉容疑者(41)ら4人です。



「朝鮮学校は不法に設置している。こんなことを許すことはできない」(在特会〔2009年12月4日〕)



京都府警によりますと、4人は学校前で拡声器で叫んだうえ、朝鮮学校側が児童公園に設置していた朝礼台を撤去し、スピーカーのコードを切断したなどの疑いです。



一方で警察は、京都朝鮮初級第一学校に対しても市の許可を得ずに朝礼台などを設置して公園を占領した疑いがあるとみて、都市公園法違反で捜査を始めています。(10日23:52)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
既成保守は在日の不法行為を知りながら てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる