てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS トラック野郎の恨み節

<<   作成日時 : 2010/09/14 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の観光シーズンが近づくにつれ渋滞に悩まされるトラック野郎の恨みが聞こえると感じました。

何だ また渋滞かよ



レジャーだ 観光だ とピーピー言ってんじゃねえよ



お前らのせいで荷物が予定通りとどかねえじゃんかよ



なんだお前ら何ちんたら運転してんだ



お前ら俺らの仕事邪魔すんのかよ



高速はお前らの遊び場じゃねえんだよ



あーいらつくぜ



これだからこの時期で仕事すんのは嫌なんだ



なんて考えているのかなと感じました・・・



■秋の観光シーズン、どうなる高速渋滞…予測発表

(読売新聞 - 09月13日 22:55)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100913-OYT1T00874.htm



日本道路交通情報センターは13日、11月28日までの、秋の観光シーズンの高速道路の渋滞予測を発表した。



今年9月の連休は飛び石のため、5連休だった昨年よりも渋滞は少ない見通し。また、秋分の日で木曜日の23日と、土曜日の25日に挟まれた24 日は平日だが、今年は特例としてETC搭載車の地方の高速道路料金が上限1000円となる。また、10月9日〜11日の3連休は、紅葉見物の車などで各地 で渋滞が予想される。



30キロ以上の渋滞は29回発生する見通し。また、最も長い渋滞は、10月10日午後6時に、東名高速上り線・大和トンネル(神奈川県)付近を先頭に45キロ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラック野郎の恨み節 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる