てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わり果てたマーシーの容貌を見て

<<   作成日時 : 2010/09/16 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

変わり果てたマーシーの容貌を見て私は怒りどころか悲しくなりました・・・




その容貌はまるで「世捨て人」みたいになったと感じました。




私が小中学生の頃見たマーシーはもっと生き生きして垢抜けていたと思います。




その姿は麻薬なんかやってなくともハイで明るく生きていたものと見ました。




変わり果てたマーシーを見て失望したのは私だけではなくマーシーの復帰を願った人々ではないのでしょうか






>皆さんに朗報〜っ!






今度リーダーズノートさんという出版社で「帰って来いマーシー」という本を出してもらえることになりました! 各界の著名人や全国のファンの方たちからの熱いメッセージで構成される予定です(o^-')b






有り難いよね…(涙




http://tashiromasashi.seesaa.net/article/152844765.html



折角「帰って来いマーシー」という声が上がってきているのにそれが「帰って来るなマーシー」という声に変わるのは自分がまいた種とは言えテレビで活躍していた頃のマーシーを知っている私としては耐えられません・・・






■田代まさし容疑者、コカイン所持で逮捕




(読売新聞 - 09月16日 09:28)




http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100916-OYT1T00210.htm



神奈川県警横浜水上署は16日、東京都武蔵野市吉祥寺南町、タレント田代まさし(本名・政)容疑者(54)を麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで現行犯逮捕した。






 発表によると、田代容疑者は同日午前2時10分頃、横浜市中区新港の赤レンガパーク第2駐車場内に停車中の乗用車内で、コカイン入りのビニール袋二つを所持していた疑い。






 また、同署は田代容疑者と一緒にいた神奈川県厚木市中町、美容室経営荒井千恵子容疑者(50)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。






 田代容疑者は「コカインは3か月半前に知り合ったDJから買った。夜景を見ながら、(荒井容疑者に)仕事のことを相談しようと思って来た」と供述しているという。一方、荒井容疑者は「私がコカインを渡した」と供述しているという。






 田代容疑者は2002年に同法違反で執行猶予付きの有罪判決を、05年にも同法違反などで実刑判決を受けた。






 11月に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)の警備をしていた警察官の職務質問で発覚した。




(2010年9月16日12時09分 読売新聞)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変わり果てたマーシーの容貌を見て てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる