てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 田代まさしの「てん末」

<<   作成日時 : 2010/09/17 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>田代容疑者はノーギャラで出演し、押尾学被告(32)ら芸能人の薬物事件について「こういう大人にならないように」とリスナーに呼び掛けたこともあった。

って田代自身が「こういう大人」になってどうすんだって感じましたが、ヤクを断ち切ったはずなのに自分自身でヤクを断ち切れず、自ら「捕まえてください」と願ったのではなかろうか。

田代自身の「てん末」はあまりにも悲しいものであると感じました・・・



逮捕前の田代まさし容疑者「こういうてん末を考えていた気がした」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/17/06.html

コカインを所持していたとして逮捕された田代まさし容疑者は昨年7月から東京都江東区のレインボータウンFMの生放送番組「田代 中村 南部 アクアちゃん」(水曜後8・00)に出演。逮捕される約5時間前の15日夜も生出演していた。



所属タレントが共演しているため放送に立ち会ったアルファ・ジャパンプロモーションの荒井英夫会長によると、毎回、荒井容疑者が紺色のBMWで 送迎。田代容疑者は周囲に「恋人ではない。スタイリスト」と説明していたが、2人が手をつないでいる場面を複数の人が目撃している。



同番組は田代容疑者の更生の手助けとして電撃ネットワークの南部虎弾(59)が企画。田代容疑者はノーギャラで出演し、押尾学被告(32)ら芸能人の薬物事件について「こういう大人にならないように」とリスナーに呼び掛けたこともあった。



共演した南部は「きのう(15日)の夜は一番げっそりしていた。帰り際、唐突に“写真を撮ろう”と言ってきて驚いた。そんなこと言うの初めて で、思い出に撮りたいのかなと感じた。こういうてん末を考えていた気がして、捕まえてくださいという思いもあったのかも」と説明した。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田代まさしの「てん末」 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる