てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな「嫌がらせ」を行っても中共は痛くもかゆくもない

<<   作成日時 : 2010/10/02 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>中国人観光客の乗ったバスが街宣車に進路をふさがれたことについて「日本の右翼団体に嫌がらせを受けた

普通の日本人ならばこんな「嫌がらせ」はしません。

むしろ「右翼」を装った団体ならしますがしかしこんなことを行っても中共は痛くもかゆくもありません。

ならば我々は中共の嫌がるフレーズで正面から抗議しましょうか。

「不良中国人は日本から出て行け!」「尖閣諸島は我が国の領土」「チベット独立万歳」「中国に自由と民主を」「中国共産党は宗教弾圧を止めろ」 「台湾は台湾人のもの!中国のものではない! 台湾独立万歳!!」「FREE TIBET」「法輪功好」「中国人よ、中国共産党に騙されるな!!」「目覚 めよ! 中国人!!」 等々・・・

これらを事実を表示したプラカードを見せるなどして中国人に対して叫びましょうか。

それらの方が普通の中国人にも受け入れられますし、他の方々にも評価されますよ!!





■中国当局「右翼が嫌がらせ」と訪日観光客に注意

(読売新聞 - 10月01日 20:02)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101001-OYT1T00984.htm



【北京=関泰晴】中国国家観光局は9月30日、日本を訪れる中国人観光客に向けて通知を出し、福岡市で29日に中国人観光客の乗ったバスが街宣車 に進路をふさがれたことについて「日本の右翼団体に嫌がらせを受けた」と注意喚起、今後、緊急事態が発生した場合、東京の中国大使館や各地の中国総領事館 に連絡するよう促した。



中国では、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の日本領海内での中国漁船衝突事件を受けて、訪日旅行の自粛ムードが広まっている。この通知により、中国の10月1日の建国記念日から7日間続く大型連休で、日本への中国人観光客が減少することも予想される。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな「嫌がらせ」を行っても中共は痛くもかゆくもない てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる