てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 不幸にしてホームレスになった人に対して

<<   作成日時 : 2010/10/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不幸にしてホームレスになった人をせせら笑いばかにし,イジメるどころか抹殺すら思い付く者もいる一方で左翼陣営の中には彼らを政治的に利用しようとするありさまです。




ホームレスに対する両者の考えは一致しています。




それはホームレスを人間失格の存在としてしか見ていない、人にあらずという感じでしか見ていない。その考えが子どもにも悪影響を及ぼし、青少年によるホー ムレス襲撃事件が多発しているのではなかろうか。こうした現状ではホームレスが社会の一員としてやり直すことが困難であると感じました。






社会復帰を願うホームレスの存在を無視または抹殺する社会に明日はない。




ホームレスに熱湯、中3逮捕「やりすぎた」




http://news24.jp/articles/2010/10/12/07168485.html

東京・千代田区の公園でホームレスの男性(67)に熱湯をかけ、大やけどをさせたとして、千代田区の区立中学3年の男子生徒(14)が傷害の疑いで逮捕された。




 警視庁によると、男子生徒は先月18日、千代田区の西神田公園で、ベンチで寝ていたホームレスの男性の首の辺りに熱湯をかけ、首や胸などに通院治療だけでも約1か月かかる大やけどをさせた疑いが持たれている。




 警視庁の調べに対し、男子生徒は容疑を認め、「やりすぎた。石を投げるぐらいにしておけば良かった。大きなリアクションをするので面白かった」などと話しているという。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不幸にしてホームレスになった人に対して てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる