てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスのカップルを見て

<<   作成日時 : 2010/12/08 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カップルでクリスマスを楽しみたければ思う存分楽しめば宜しい。

これは別に「嫉妬」する必要はないと思う。



しかし所構わずクリスマスだからといって必要以上にバカ騒ぎしたり、所構わずいちゃついたりする様は「SHIT」であり「BULLSHIT」でしかない



クリスマスにカップルを見て嫉妬した事はありますか? 2002人アンケート結果

http://getnews.jp/archives/87895



皆さんは、クリスマスの季節にカップルを見て嫉妬した事はありますか? 12月は独り身だとけっこう寂しい季節です。気温も低く、気が滅入りがちです。にもかかわらず、世間ではクリスマスムード。特にラブラブのカップルは街を歩いているだけでウツ発生装置となります。



そこで今回、「クリスマスにカップルを見て嫉妬した事はありますか?」というアンケートを実施。クリスマスの時期にカップルが世間に与える悪影響がどれくらいあるのか、2002人のインターネットユーザーを対象に調査してみました。その結果は以下の通りです。



<クリスマスにカップルを見て嫉妬した事はありますか?>

嫉妬した事はない  1056票 (52.7%)

嫉妬した事がある  946票 (47.3%)

無回答 15票



<アンケート回答者のコメント>

・外に出ないし

・クリスマスは去年やっただろ

・嫉妬はないけど、昔付き合ってた人を思い出して切なくなることはある

・毎年中止になってるからクリスマスを知らない

・見ないようにしてたら見えないようになった

・クリスマスに限らず年中嫉妬してるお

・目の前が真っ暗になるなw 見たくはないが別にカップル自体は悪くない

・クリスマスは毎年中止です。今年も中止です

・クリスマスは絶対に出歩きません

・自分の感情としては「羨望」かな。いいなぁ…って

・クリスマスは寒いから外にでないで、こたつにはいって家族とケーキ。これに限ります

・2次元の嫁たちと幸せそうにしてるガチなヲタ連中をうらやましく思ったことならある

・カップルに限らず楽しんでいる人全てに嫉妬

・外に出なければどうということはない

・嫉妬というか何か気まずくなる

・その時だけ前日から食材を買い込みわざわざ家で食べたりする

・キリスト教徒ではないので、クリスマスで浮かれたりはしない

・リア充爆発しろ



驚く事に、多くの人たちが「嫉妬した事がある」と答えていました。確かに「嫉妬した事はない」という人のほうが多いのですが、ほぼ半数の人たちがクリスマ スの時期にカップルに対して嫉妬している事になります。カップルは周囲の人たちから、かなり恨まれている事になりますね。おちおち、外を歩けません!



この季節、カップルじゃない人のほうが安心して外を歩けるという事にもなります。つまり、クリスマスの時期は一人で行動したほうが良いのかもしれません。カップルの皆さんも、この時期は自粛してイチャイチャするのはやめましょう。今年はクリスマス中止!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスのカップルを見て てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる