てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の不良(ヤンキー DQN)の特徴

<<   作成日時 : 2010/12/24 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これらはネットからの拾いものですが最近の不良(ヤンキー DQN)の特徴をよく捉えていると思いました。

こういう「人間を」生んだのは親、その親を教育した「日教組教師」のせいではなかろうかと感じました。

またこういう人間をもてはやす低俗マスゴミにも責任があります。



1.勉強以外に大切なものがあるだろ!→そんなの当然。で、君は何故勉強しなかったの?w

2.低学歴でもお金稼ぐ人もいる→一部の極端な例乙

3.セルシオまじカッケー→車高の低さは知能の低さ

4.高学歴は勉強しかしないと勝手に妄想→勝手に妄想してろ

5.高学歴はつかえねー奴多い→勝手に言ってろ

6.相手を褒める事を知らない

7.話の内容が「誰々が付き合った」だの恋愛一辺倒→社会に出て埋もれるからせいぜい若いころを楽しみな

8.やたら悪い事を武勇伝自慢する→プギャー

9.将来お先真っ暗→努力してないから自業自得だな

10. 言葉より手が先に出る→はい、刑務所でおとなしくしてようね



稼いだ金、盗んだ金をパチンコ、風俗に使う。

差別されていると被害妄想が膨らみ理不尽な生活保護を要求。

真面目な人をバッシング。←朝日新聞とまったく同じ。

自分たちのグループの価値観が全て。

何かトラブルが起こると集団で攻撃。

注意されると逆ギレ。

公共の場で非常にマナーが悪い。自分の子供に派手な格好させ、教師に注意されると因縁と理不尽な文句をつける。

筋を通すを、都合がまかり通ると勘違いしている。

被害妄想が甚だしい。

義理、人情と言いながら自分たちが一番欠けている。

警察からも見放されている。

社会から見放される。

教師が恐がって甘やかしているのを、優しいと勘違いし良い教師だと評価する。

飲食店で騒がしい。

ぶつかっただけで、恐喝。

公共の物を壊す。

注意されると妙に証拠を求める。そもそも普段の行いが悪いから疑われても仕方ない。

弱いものいじめで、相手が苦しんでることでしか優越感を得れない。

授業妨害。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の不良(ヤンキー DQN)の特徴 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる