てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばレディー・ガガに因縁をつける御仁は

<<   作成日時 : 2011/06/28 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえばレディー・ガガに因縁をつける御仁は次のことには疑問を呈しないのでしょうか?



ソフトバンクの孫会長が100億円寄付を公言したのにも関わらず未だに一銭も被災者の手元には届いていないこと



日本ユニセフ協会が東日本大震災のための寄付金を全額そのためには渡さず他国への支援金に回したことや

>ユニセフとの協定に基づき、一部(25%以内)をその活動費(人材育成・広報・人件費・光熱水費等)やユニセフ活動の啓蒙費等に当てた後、残額がユニセフに拠出される

要するに国連のユニセフの組織とは何かの理由で、関係ないか微妙な関係にあるものの、

お金を集める為、看板を貸しますよ。

でも、集めた寄付金の最低75%をとりますよ。って事ですかね。?

これってかなり美味しい話じゃない!?

ユニセフの看板の威力はその知名度、信用度で凄いみたいだけど、

そもそもユニセフは何かという処から始めたほうがいいかもね。という気は漠然とする。

http://blogs.yahoo.co.jp/alameda344/53827257.html



東日本大震災 日本赤十字社などに寄せられた義援金の約7割が被災自治体に配分されず 東日本大震災で、全国から日本赤十字社などに寄せられた義援金のおよそ7割の1691億円が、被災した自治体に配分されていないこと・・・



それらのことを非難すべきである



レディー・ガガ始め我が国や世界各国の方々が寄付した収益金が被災者に渡らないのは日本赤十字社の官僚的体質と内部に「私服を肥やすため」着服した者がいる可能性と様々なことに時間や諸経費がかかりすぎているからである。そのことを改善しなければならない 

レディー・ガガの善意を無駄にすることやその善意を食い物にする奴らを許してはならない



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえばレディー・ガガに因縁をつける御仁は てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる