てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉本興業は上から下まで「犯罪者」の集まりなの!?

<<   作成日時 : 2012/07/03 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉本所属のお笑いトリオメンバーが傷害容疑で逮捕された件を知ってまた吉本か、吉本芸人は犯罪者の巣窟(そうくつ)なのかと思いましたがしかし所属芸人の犯罪や不品行に対し甘い点が大きいと感じました。

またあるベテラン芸人が暴力団と交際・その関係者と大きなパイプを持っていることと売れない若手芸人に借金させて生活保護を受けさせそこから借金を返済させていることも問題であると思います。

一旦犯罪を犯した芸人が吉本にとっては「要らない存在」なら解雇されますがしかしトップ芸人ならほとぼりが覚めるまで謹慎処分させて、徐々に復帰させることもあります。

吉本が芸人に対しそうした態度であるから芸人の犯罪や不品行に甘く、芸人も「売れてるから何してもエエやろ」「何でも許されるで」という思いあがり生む土壌ができていると思います。

そうしたところや会社が売れている芸人の犯罪を隠す点が吉本にとって大きな仇となることに気づいて欲しいと感じました。



吉本の現状がこのまま続くようでは周囲から「お笑い」いや「嘲笑」どころか「怒り」や「批判」しか湧き上がらないであろう  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉本興業は上から下まで「犯罪者」の集まりなの!? てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる