てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の無法行為に対して対応するなら

<<   作成日時 : 2012/08/11 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アカン アカン! 韓国領事館にレンガなんか投げつけたら! しかし韓国の無法行為や韓国人の我が国や国民に対する蛮行には断固とした措置は必要だが韓国 領事館や韓国人経営の店に物を投げつけたり、韓国人を襲っても韓国側はそれを逆手に取ってネガティブキャンペーンを行うであろう。



どうせやるなら韓国人に向かって「半島帰れ! 竹島返せ!」って叫べ!それでも韓国が「独島(竹島)日本領」と叫ぶなら「戦後のドサぐさに紛れて領土を奪うな!」と反撃すべきである





↓韓国の無法行為を街宣したり国際社会に訴えるも必要だがこの様に機会を見つけて「半島帰れ!竹島返せ!」と周囲に叫んだほうが絶好のPRとなるであろう

http://www.youtube.com/watch?v=Ug50A7-62D0

花王デモ大阪09/23D大阪韓国領事館前








■韓国総領事館に投石、大統領の竹島上陸に抗議か

(読売新聞 - 08月11日 09:10)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120811-OYT1T00318.htm

11日午前2時50分頃、広島市南区東荒神町の在広島韓国総領事館で、1階正面玄関わきのガラスが割れているのを、警備中の広島県警の警官が見つけた。



けが人はなかった。県警は、韓国の李明博(イミョンバク)大統領が10日、島根県の竹島に上陸したことに関連があるとみて、器物損壊容疑で調べている。



広島東署の発表によると、ガラスは縦2メートル、横1メートル。中央付近に陥没した跡があり、外側にレンガ1個(縦5センチ、横10センチ、長さ20センチ)が落ちていた。



警官が駆け付けた際、黒色のミニバイクに乗り、ヘルメットをかぶった男が東に逃走したのを目撃しており、同署は、男がレンガを投げたとみて行方を追っている。



総領事館は当時、無人だった。現場は、JR広島駅の南東約400メートル。  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国の無法行為に対して対応するなら てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる