てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅前首相がこんな形で目立っても

<<   作成日時 : 2012/12/13 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

菅前首相、交通事故で負傷・・・菅前首相がこんな形で目立っても不謹慎だが同情ではなく笑いものにされるのではなかろうかと感じました。また献金の疑惑を 持ちながら送検、逮捕されずこうして立候補できるのも奇跡では・・・と思いましたが2012年の総選挙では相当苦戦しそうですね。

それも我が国や国民特に東日本大震災の被災者を見捨てた行為は忘れられず怒りすら抱かずにはいられません。たとえ今は菅前首相が生きていてても「報いとしての」苦しみは今後味わうことになろうかと感じました。



■菅前首相、交通事故で負傷=選挙カーがポールに衝突―東京・府中【12衆院選】

(時事通信社 - 12月13日 19:05)

http://<wbr></wbr>www.jij<wbr></wbr>i.com/j<wbr></wbr>c/c?g=p<wbr></wbr>ol_30&k<wbr></wbr>=201212<wbr></wbr>1300752

13日午後3時半ごろ、東京都府中市是政の交差点で、民主党の菅直人前首相(66)が乗った選挙カーが中央分離帯付近に立っていたポールに衝突した。警視庁府中署によると、前首相ら3人が病院に運ばれたが、いずれも軽傷とみられる。同署が事故原因を調べている。



同署などによると、選挙カーは多摩川沿いの道路から都道に入ろうと交差点を右折したところ、車の右前方部分が高さ約80センチの鉄製のポールに接触した。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菅前首相がこんな形で目立っても てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる