てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式を荒らす奴、反原発 街宣右翼を結ぶ点と線

<<   作成日時 : 2013/01/15 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

成人式を荒らす奴、反原発 街宣右翼を鑑みれば やっていることがほとんど同じ点である、つまり大声を上げれば、大人数で攻めれば勝ちという思考が彼らの心を占めているものと見ても良いでしょう。それが 我が国の印象を貶めるだけではなく弱体化を狙っていることも注意しなければなりません・・・



ここ10年間で成人式でのトラブルも酷くなってきたからなぁ。



そういや、こんなコピペがあったな。



ヤクザやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局の自作自演です。

反原発デモでチンドンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日

街宣車に乗り、騒音を撒く韓国人



構図は全て同じだということを覚えておきましょう。

http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg

http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg

http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg

ソント(声闘)・・朝鮮人は、声が大きければ音が大きければ、主張が通る、どんな凶悪犯罪でも無罪になると思い込む。

だから、韓国人は大音量で街宣車を走らせる。

在日(もちろんテレビや新聞は通名で報道)が凶悪犯罪を起こしたとき、人権派(屋)弁護士が異様に沢山付くのも

弁護士が多ければ=声が大きければ、無罪になると思い込んでいるから。



MIXIユーザーからの情報でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成人式を荒らす奴、反原発 街宣右翼を結ぶ点と線 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる