てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり老いぼれたな みのもんた

<<   作成日時 : 2013/10/25 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュースサイトのみのもんたの画像を見たけど、みのもすっかり老いぼれたなと思った。
だけどもう彼には同情しない。 なぜなら大物司会者だからといって随分やりたい放題してきたからじゃないか。女子アナに対するセクハラ然り、テレビであれだけ問題発言を行っても謝罪はなし・・・ こんな御仁がいくら「直言」したって批判と反感しか感じないよ。みのはほとぼり覚めたら復活なんて思ってるかもしれないがもう彼を使う側も視聴者も彼を見る目は一層厳しくなっていると思うんだ。みのもんたはもうテレビから引退すべきではなかろうかそう感じた。

みのもんたの発言によって苦しめられた企業、団体、人物は非常に多い たとえテレビに出てもその発言が逆に自身の命取りになることをみのは覚悟すべきであろう


TBS、みのもんたの報道番組降板を発表
ORICON STYLE - 2013年10月25日 19:02

TBSテレビは25日、報道番組『みのもんたの朝ズバッ!』(毎週月〜金 前5:30)、『みのもんたのサタデーずばッと』(毎週土曜 前5:45)への出演を自粛していたタレント・みのもんたの降板と、11月第2週より両番組ともリニューアルすることを発表した。


 同局広報部は、「両番組についてみの氏とも話し合いを続けてきましたが、両番組は視聴者の視線でさまざまな社会的事象や事件について、みの氏が直言するというコンセプトの報道番組であり、現在の状況やみの氏の意向を含め、総合的に判断した結果、みの氏の出演を終了することを決定しました」と説明している。

 みのは、今月11日に次男の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されて以降、両番組への出演を自粛していた。

 『〜朝ズバッ!』は、2005年3月28日にスタート。今年2月6日には、放送2000回を超え、同局の朝の情報番組史上、最も長い番組となっていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり老いぼれたな みのもんた てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる