てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本太郎に対する「懲罰」は「懲罰」でも

<<   作成日時 : 2013/11/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山本太郎が天皇陛下に「直訴」した件で日ごろ彼を支持している左翼及び反原発派は彼に失望の声をツイッター上で発していますが彼のバックに居ると思われる勢力がどのような対応を取るのか気になりました。その勢力は中核派に代表される極左勢力ですがその勢力は「反天皇」を標ぼうし、天皇陛下及びご皇族を敵視しています。山本太郎が天皇陛下に「直訴」した件が天皇陛下を政治的に用いた事が却って彼の命取りになるのではなかろうか。山本太郎は「懲罰」は「懲罰」でも極左によるテロ攻撃という名の「懲罰」を受ける可能性が高いとと思われます。


「議員になることが目的じゃない。だからバンザイもしなかった。これからもっと発言は細っていくけど、空気を読まずにストレートに事実を伝えたい。力を貸してくれた人を裏切ってその人たちに命を狙われるのが怖い」


山本太郎は参院選当選時にこう述べましたが自身が「福島の一件」を天皇陛下に「直訴」したことは彼自身の精一杯の行動ですがそれが極左主体の支持団体の怒りを買うことになるのではないかと感じてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山本太郎に対する「懲罰」は「懲罰」でも てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる