てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天優勝おめでとう!!!

<<   作成日時 : 2013/11/04 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天が球団創設9年目でのシリーズ初制覇を成し遂げたのは決してマー君こと、田中選手のみの活躍だけでなく星野監督の采配、他選手の「闘志」も貢献したと感じました。
またこの優勝は東北の復興に貢献し、住民の気持ちを明るくし、勇気と活気を与えるものでしょう!

東北に活気と笑顔、そして闘志を与えた楽天優勝おめでとう!!!

楽天が日本一 マー君が締める
http://mainichi.jp/sports/news/20131104k0000m050056000c.html

プロ野球の日本一を決める「コナミ日本シリーズ2013」(7試合制、4戦先勝方式)は3日、仙台市の日本製紙クリネックススタジアム宮城で第7戦を行い、パ・リーグ優勝の東北楽天ゴールデンイーグルスがセ・リーグを制した巨人に3−0で勝ち、対戦成績を4勝3敗として、球団創設9年目でのシリーズ初制覇を成し遂げた。

 楽天は一回に先制すると、二回、四回にも加点。九回には、前日160球を投げ完投した田中将大投手が登板し、締めた。最高殊勲選手(MVP)にはシリーズ2勝の美馬学投手が選ばれた。

 楽天の星野仙一監督は、阪神監督時代の2003年以来4度目のシリーズ挑戦で初の日本一。巨人の2年連続23回目の優勝はならなかった。【鈴木篤志】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天優勝おめでとう!!! てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる