てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本太郎が天皇陛下に渡した手紙なんか

<<   作成日時 : 2013/11/06 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の園遊会で山本太郎参院議員が天皇陛下に手紙を手渡したが事務方で預かった件で山本太郎が天皇陛下に渡した手紙なんか天皇陛下にお見せなくても良かったと思う。
それは何度も天皇陛下が福島始め被災地をご訪問され、被災者の気持ちを十分に理解されていると思われるし、たとえ東北や住民が東日本大震災で筆舌に尽くし難い被害を受けても必ず立ち直ると陛下はお思いになられているはずだと感じた。

ただその後のアクションが気になりました・・・
・反原発派及び脱原発を考えた保守派及び政府与党が天皇陛下が反原発に「政治的行為」に用いられると感じて原発推進派に転じてしまうこと
何度も被災地を訪問されている天皇皇后両陛下が山本太郎との一件によって被災地のご訪問を遠慮される可能性があること
極左・山本太郎と無縁または距離をおいた「反原発派」「脱原発派」が山本太郎のような反原発派と同一視され影響力を失ってしまうこと
その可能性が起こりうると感じました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山本太郎が天皇陛下に渡した手紙なんか てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる