てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで山本太郎「議員」の資格を考えよう

<<   作成日時 : 2013/11/07 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参議院で山本太郎議員の処分を本日協議することになっていますが、山本太郎議員の選挙前の言動や私生活を考慮すれば議員としてふさわしくないと感じました・・・
皆さんは山本太郎が「議員」として考えるのは自由ですが彼が本当に「議員」としてふさわしいのかよく考える必要があります。

山本太郎氏は国会議員に相応しい人物でしょうか?

アンケートを新設

 ご多忙の中、日々新たな応援をいただき有難うございます。国思うアンケートへは、これまでに多くのみなさまよりご参加をいただき、貴重な統計を頂戴し感謝します。久々になりますが、後稿、意見書活動に関連深い問いとして「山本太郎氏は国会議員に相応しい人物でしょうか?」と題するアンケートを新設しました。

 本件についても、いかなる団体、組織とは無縁、無権益として来た「個」の立場と良識との連携の視座から、みなさまに問わせていただきたく考えます。

 投票項目の選択は、ご随意にお願いします。後稿の機会に皆様へ報告させていただきます。多くのご投票、ご意見(コメント)をいただけますよう、ご参加のほど宜しくお願いします。


山本太郎氏は国会議員に相応しい人物でしょうか?
【チャンネル敷島】 (投票期限: 平成26年12月31日)


山本太郎氏は国会議員に相応しい人物か?
 皆様にお尋ねします。山本太郎氏は国会議員に相応しい人物でしょうか? → (参考) 山本太郎氏は「議員辞職」を 博…http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2304.html

相応しい、国会議員の職責は継続すべき
相応しくない、国会議員の職は辞すべき
わからない
ブログ「博士の独り言」
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2305.htmlからの転載でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで山本太郎「議員」の資格を考えよう てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる