てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護の人たちは「共闘」する相手を考えよ

<<   作成日時 : 2013/12/23 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

動物愛護の方々はコリア系の方々と共闘されているものがいますが、コリア系の方は大抵「反日」に凝り固まってしまって、我が国の文化や伝統をないがしろにする傾向が強いようです。またこのことは左翼にも同じことが言えます。動物愛護に携わる方々は組む(共闘する)相手を考えなおす必要があると感じました。

反日と動物を虐殺することは一致しません。

http://nekku2008.blog.fc2.com/blog-entry-214.html?__from=mixipage

豚は相当賢く,感情豊かであります。

単なる食べる 物 ではありません。


生きたまま,4つ足と頭を5方向から引き裂くのです。

引き裂かれる様子 ものすごい激痛と苦痛ですが,
笑って拍手をするのが,反日ですか?

それが反日とどういう関係がありますか?




犬もとても感情豊かです。


犬の首をかき切って,犬の首だけを道路に並べて,犬の口から大型ナイフを突き刺して見世物にする,それって反日ですか?

関係ないですよね。


雉をハンマーでたたき殺す,死にきれないので道路に叩きつける。

これって反日ですか?


鶏を死ぬまで道路に叩きつける。

それが反日とどう関係ありますか?


これらの動物たちには国境も国旗も関係ありません。

歴史も関係ありません。

ただ,生きているだけです。


目的の手段に使われているわけですが,

反日と動物は関係ありません。


私は,こういうことをする人間=民族は大嫌いです。


この人たちの一部は,ほとんどが密航してきて,今,反原発,キリスト教会に入り込んだり,まったく関係ないアイヌ利権を利用したり,沖縄まで行って基地反対活動したり,選挙権欲しがり(母国にあるのに),日本のスパイ防止法の基本的な部分でマスコミ動かし猛反対したり,闇社会で人をだましたり,裏社会に入り込んだり,凶悪犯罪かかわったり,金のためにはあらゆる捏造や脅しを平気でやるし,やりたい放題ですよね。

そういうこととも動物虐待は関係ありません。

分別のつかないこと,動物を虐待する,弱者を徹底していたぶる,こういうことをする人間=民族は大嫌いです。

弱いふりして,差別ないのに差別されるから,って自らが弱いものを傷めつけてる,差別してるわけですよね。

到底こんな人たちと行動を共にできるわけがありません。

mixiユーザーからの声でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物愛護の人たちは「共闘」する相手を考えよ てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる