てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 私見 安部総理「靖国参拝」

<<   作成日時 : 2013/12/26 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安部総理が26日午前に靖国参拝を行いましたが私見ではむしろ公には何の発表もせず(但し神社側のみにつたえる)正月三が日の任意の日、または2月の建国記念日に参拝した方が良かったのではないかと思いました。
またこの件で韓国、中国支那は難癖をつけるのは明白ですが安部総理はそれらを「雑音」とみなして反応しないほうが望ましいと感じました。
私としては我が国の総理大臣が靖国参拝されたことでニュースにならない日が来るよう願ってやみません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私見 安部総理「靖国参拝」 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる