てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 日教組の教師が君が代、日の丸に反対する理由が簡単に理解できます

<<   作成日時 : 2014/02/02 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日教組の教師が君が代、日の丸に反対する理由が簡単に理解できます
ライター:ippan_shimin2012さん投稿日:2013/8/27 アドバイス受付中!
         の続き

☆ 日本の教育を腐敗させる張本人、輿石東☆

「ゆとり教育」を推進し、日本の教育を腐敗させた日教組。

日教組の意見を国政に反映させているのが日教組族議員の輿石東です。
民主党が政権を奪取したことで、輿石東は日本の教育を崩壊させる気です。
教員免許更新制度の廃止や反日教育など、日本の子どもたちを腐らせるようなことばかりしてきます。
http://azumakoshiishi.zxq.net/

● 朝鮮総連との深い関係
日本国と日本人を母国・朋友として愛せない外国人ならば話は別である。前述の日教組大会に朝鮮総連、北朝鮮の大幹部が招待され、出席したと聞いている。
数年前、逗子で行われるはずの櫻井よしこ氏の講演会が日教組の横槍で中止になった経緯がある。K.S社長は櫻井氏の講演会を楽しみにしていただけに、中止に対して不満であった。彼は早速横浜の日教組に電話を入れ、高橋事務局長に抗議した。彼の質問に答えきれなくなった高橋氏は「今、朝鮮総連の人がいるから代わります」と言った。

 朝鮮総連の某氏は従軍慰安婦、創氏改名、強制連行など、「過去の日本が犯した悪徳」をK.S社長に説いた。しかし歴史に詳しいK.S社長の反論に答えられず、今度は「同和の人に代わります」と言った。何故日教組に朝鮮総連や同和の人達がいるのか。K.S社長は驚きを隠せなかったと述懐する。

● 日教組の幹部と組合員が朝鮮総連を訪問し、朝鮮総連委員長から激励されて感激するという記事が朝鮮日報に出ていましたよね。 1−2年くらい前です。

● 余談ですが、朝鮮総連と民団が合併するそうです。 これは両団体の力が弱くなったのではなく、更に国内で力を伸ばしていく為の準備に入っているからです。 日教組内で在日系教師採用が加速しています。 教育界で大々的な歴史改竄、反日教育の準備が始まっています。 彼らは将来の日教組の幹部になっていきます。 特に神奈川県。

● そういえば、最近ツイッターに非常識な写真を出して、アルバイトをクビになったり、 店舗が閉鎖になったりしていますが、そういうバイト学生って「ゆとり教育世代」ですよね。 子供達の倫理感や道徳観を壊す日教組の「ゆとり教育」って日本の社会で確実に実を結んでいますよね。 「ゆとり教育世代」が社会に出て孤立するような事があれば、そういう人達を反日の渦に取り込んでいく準備が既に有るようです。 

● 日教組が「交通遺児の募金」名目で集めた1億7000万円のうち、1億円が連合へ流れ、そのうち3750万円が朝鮮学校へ流れた。
日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か? (1/2ページ)
2010.3.19 11:45
「あしなが学生募金」に募金する女性。西川きよしさんも駆けつけた=2009年10月10日、大阪市中央区 日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが18日、明らかになった。このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの報告例もあった。 <この募金詐欺が罰せられたという話は聞きません>


「教え子を戦場に送ってはいけない」 <― 一見もっとものようなこの発言も「ゆとり教育」と同じように何らかの形で北朝鮮都合が良く、日本の教育の何かを破壊する目的があるはずです。 日教組の教育、倫理
道徳破壊活動、は常に北朝鮮と連携していますので、スローガンや行動には一つの無駄もありません。

輿石・民主幹事長<日教組出身。 外国人参政権を推進>

朝日新聞 2012年12月5日21時28分

http://www.asahi.com/politics/update/1205/TKY201212050816.html

いま野党から、 国防軍とか核武装シミュレーションとか、 そんな話が出ている。
教職員組合の皆さんは、 自分の教え子を戦場に送ってはいけない。
万が一、日本がまた戦争などということをやったら、 大変なことになる。 人と人が殺し合う戦争は絶対だめだ。 核兵器、戦争、貧しさ、そういうものを地球からなくしていく。 民主党は、そういう政策をやり始めたばかりだ。

自民党は、
「動物の世界でも自分の産んだ赤ちゃんを
自分で育てるのは当たり前で、自助だという。」
しかし、それでは50年後、100年後の 日本はどんどん人口が減って滅びてしまう。 自分も隣の人も幸せになる。
共に生きる社会、国をつくっていく。
(民主党候補者の事務所でのあいさつで)


日教組 独自の教科書で子どもを洗脳ハングルまで 5時限目
http://www.youtube.com/watch?v=ybWLFvNaUMs

税金を利用して、反日活動。職員室でも仕事時間中に組合活動。

● 親北韓紳士録

 http://www.geocities.jp/p_tokorozawa/intel/int12c.htm

金正日総書記推戴の祝賀宴に参加した
主な日本の各界人士リスト

1997年10月23日に東京で行われた祝賀宴の出席者です。
(1997/10/28 朝鮮新報より)

・野中広務(自民党幹事長代理)    

・土井たか子(社民党党首)

・鳩山由紀夫(民主党幹事長)     

・中山太郎(自民党外交調査会会長)

・伊藤茂(社民党幹事長)       

・堂本暁子(新党さきがけ議員団座長)

・石井一(新進党幹事長代理)     

・久保亘(民主改革連合最高顧問)

・矢田部理(新社会党委員長)     

・林義郎(元蔵相)

谷洋一、久野統一郎、馳浩、上原康助、大脇雅子、

田英夫、清水澄子、中西績介、

海江田万里、大畠章宏、肥田美代子、金田誠一、

山元勉、梶原敬義、

伊東忠治、山崎力、鈴木正孝、坂上富男、武田邦太郎、

細川律夫、常田享詳

↑諸氏をはじめとする国会議員

鈴木二郎(日朝国交正常化促進国民フォーラム代表委員)、

森田三男(創価大学教授)、

三潴信邦(筑波大学名誉教授)、

前田哲男(東京国際大学教授)、

田辺誠(AFM代表)

津和慶子(日本婦人会議議長)、

尾上健一(チュチェ思想国際研究所事務局長)

若林?(朝鮮統一支持日本委員会事務局長)、

多々良純(日朝文化交流協会副理事長)、

竪山利文(元連合会長)、

花輪不二男(チュチェ思想研究会全国連絡協議会事務局長)

中小路清雄(日朝学術教育交流協会会長)、

近藤龍夫(朝日イブニングニュース社長)

滋野武(NHK報道局長)、

石川一彦(日本テレビ報道局長)、

三辺吉彦(TBS報道局長)

早川洋(テレビ朝日報道局長)、

渡辺一彦(テレビ東京報道局長)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日教組の教師が君が代、日の丸に反対する理由が簡単に理解できます  てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる