てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 反原発は地獄行き

<<   作成日時 : 2014/02/24 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

反原発と同じですね。
生活に不満があって、社会にぶつける。
弱い心なのでしょう。
弱い心の人は自分の不満を社会にぶつけます。
でも、それは、罪として帰ってきます。

風が吹けばおけ屋が儲かる

事象は因縁によっておこります。
仏教の思想です。

反原発を信じて、デモとかしている人がいます。
その人たちも地獄に行くでしょう。
大量殺人罪です。

地獄に行って、鬼とか出てきて、「お前は、反原発デモに参加したなあ!」
と体を切られたりするんでしょうね。
釜茹でになるかもしれません。

原発停止
 ↓
CO2の増加
 ↓
地球の温暖化
 ↓
異常気象
 ↓
巨大台風
 ↓
大被害
 ↓
大量の死者

原発に反対することは、大量殺人罪になります。

やっぱり、反原発はアカンなあ

東大の木本先生の説です。
http://www.jacom.or.jp/news/2013/09/news130920-22235.php
温暖化、異常気象の原因は諸説あって、CO2は関係ないとの説もあります。
多分それは、アメリカがシュールガスを売りたいからそうなったのでしょう。
私は木本先生の説が正しいと思います。

中国、アメリががCO2や有害物質を大量に放出していて、経済が3位の日本が原発を止めて、火力で発電しているのだからその量は尋常ではないでしょう。

早々に、反原発の人が地獄に行って苦しまないように、原発は稼働してほしいですね。

mixiユーザーの日記からの転載でした
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1922137081&owner_id=1290177

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反原発は地獄行き てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる