てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日は無視でおk

<<   作成日時 : 2014/02/05 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=556より転載

【動画・文字書き起こし】NHK籾井会長に質問する記者の態度が終始一貫して舐め腐ってる件…NHK新会長記者会見
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35964155.html

籾井さんマジかっけえ。
そして朝日の記者ゴミすぎワロタwww

これ、簡単に言うとNHKの会長会見の場で、まったく関係ない質問を朝日の記者が吹っかけてきたって話ですよね。関係ない場で関係ない質問をして、言質を取ろうとするという、まったく腐ったやり方です。
いやはや、友人宅でたまたまニュースを見ていた時、「まさかテレビでこれほどの正論が聞けるとは!?」と、一体何が起きたのかと思いましたが、こういう事でしたか。なるほど。

全文は前のリンク先にあるので書きませんが、私流に意訳するとこうなります。

アカヒ「慰安婦問題についてどう思いますか?」
モミー「答えたくないんですけど」
アカヒ「そこを何とか」
モミー「じゃあ『会長としての立場はさておいて』答えますけど、韓国がグチグチ言って来てるけど大迷惑ですよねwww慰安婦とか戦争地帯では色んな国であっ た事だしwww慰安婦はあったけど強制連行とかはやってねーしwwwそもそも日韓基本条約で解決済みだしwww蒸し返して謝罪・賠償・金払えとかマジワロスwww韓国人は人間のクズwww」
アカヒ「会長としての立場はさておいてって言いますけど、ここ会長会見の場ですから!!(発狂)」
モミー「だからさておいてっつってんだろ低能wwwそんな事言うならさっきの発言は無しだ。てめえが質問しなけりゃこんな事言わねーよバーカ。大体、ノーコメント連発だとてめえキレるだろうがwwwわざわざ答えてやったんだから、ありがたく思えよクズwww」
アカヒ「しかし会長がこんな偏った意見では、これからのNHKの放送がネトウヨ放送になってしまうのでは・・・問題なのでは・・・(震え声)」
モミー「放送法に則って放送しますからwww関係ありませんからwww」
アカヒ「・・・(涙目)」

うん。敢えてもう一度言っておこう。籾井さんマジかっけえな。そして、朝日の記者は完全に舐め腐ってんな。徹頭徹尾ゴミ。
それにしても、どういう答えを引き出したくてこんな質問をしたのか、まったくもって謎です。どんな答えが返って来たとしても、朝日新聞にとっていい方向に進むシナリオが思い浮かばない。
国民が完全に目を覚ました日本において、もはや『慰安婦問題』は切り札になり得ません。どう転んでも、「韓国や、それに汚染されたマスゴミが、こんなにも酷い嘘をついていた」という証拠にしかなりません。そもそも慰安婦問題が朝日新聞による捏造である事を踏まえると、長い時間を掛けて戻ってきたブーメラン、 あるいは自縄自縛という奴ではないでしょうか。
五十年ぐらいおとなしくして、忘れてもらえるのを待ってた方がマシな状況になって来てると思うんですけどね?時勢の読めない連中ですなあ。ド低脳が。

という訳で、もう朝日新聞からの質問に対しては、全部ノーコメントでいいんじゃないかな。トンスラーと同じで、どうせ大した事は言ってない。何言っても叩かれるんだから、無視しとけばオッケーだぜ。

ともあれ、籾井会長が就任した事で、ようやくNHKの浄化が始まりそうですね。いい加減に、『普通のマスメディア』を取り戻したいものです。何しろ、「公平なマスコミ(せめて、立場を表明した上での両論併記)」は、民主主義国家の必須ツールですから。
東京都知事選で、田母神さんが異様にメディアに取り上げられない現実を見ていると、つくづくそう感じます。

*****

やっとNHKがまともになるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝日は無視でおk てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる