てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いくら逃げても 今更無理です

<<   作成日時 : 2014/03/05 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍政権になってから 在日韓国人が一家丸ごと消え始めてるらしいです

女性も徴兵対象とするには(クネは在日嫌いときてる)大統領署名が
必要です すぐに実施されそうな気がする

在日の皆さん これだけは忘れないでね、パク・クネ大統領は 在日を憎んでいますよ
何せ、母親は在日に殺されているのですからね 大統領の顔から首にかけての傷も
在日がやったと言うことですよ 1000年恨むと言っていますから 大変なことになる

あげくの果て、民団の人たちに逃げ出さないか ガッチリと監視されているのでしょう
みなさん逃亡の可能性があると 疑われているのです 沖縄の米軍基地反対運動など
している人たちは 公安にも監視されていると思いますよ だんだんと日本での生活は
厳しくなっていくと思います

ものは考えようで 本国に帰って入隊してしまえば 南朝鮮政府が守ってくれます
何も遠慮しないで堂々と 兵役庁に行って入隊の手続きをして、本国の在日村へ
行ったほうが良いのではないでしょうか 家族のいる方は全員で行けばよろしい

入隊拒否とかは、マジで無理だと思いますよ 日本国内で逃げまわっても 日本は狭い
逃げ回り眠れない夜を過ごすより 入隊して美味いトンスル飲んで 愛国心ですよ
入隊するとき ワセリンとかクリームは持ってった方が 良いとの事です 痛いのは
はじめだけで だいじょぶです南朝鮮人男性は 9センチ位と小さいのですぐ慣れます

もし逃げまわって志願兵の案内を無視した時点では また犯罪者ではありませんが
兵役が強制徴兵になった時点からは 逃げると犯罪者扱いになります 国外逃亡は
無理でしょうから すぐに日本の警察に捕まり 南朝鮮政府に引き渡されます

その時は果たしてどんな虐待を受けるか 本国人は密室で在日に対して何をするか
その時後悔しますよ 逃げた事を後悔するのではないです 在日に生まれたことを
後悔するのです 何と言っても在日は大統領の母上の敵なんですよ

在日って本当に馬鹿の見本ですね 南朝鮮本国人に恨まれて 日本人にも恨まれる
日本で反日運動をしていれば 本国の南朝鮮人に尊敬されるとでも思っているのか
どのような事しても 本国の南朝鮮人から見れば、在日朝鮮人は裏切り者なんです

本国に徴兵され 訓練と称した在日いじめは すごいことになるんでしょうね
何せ徴兵は誰にでも平等にゴミ扱い出来るのだから またとないいじめの機会です
軍隊と言うところは上下関係は厳しいですからね 朝鮮人特有の憂さ晴らしが
在日いじめと言うことで もしかしたら死ぬ人も出るかもしれません
だけど私の理解できない訓練なのですが どうしてうん○で顔を洗ったりケツを舐め
たりするのが 軍事訓練なのでしょうかね 全然理解ができません

女性も徴兵の対象になるのはパク・クネ大統領の署名が必要だそうです 即座に
署名するような気がします 何せ米軍が撤退したら兵士の数が少ない 南朝鮮政府に
お金もないので 在日の資産没収の為にも女性は押さえておいた方が良い

それに北の刈り上げのお兄ちゃんは 南朝鮮とヤル気満々ときている ですから
国防のためには在日を徴兵しようと考えるのは 妥当な選択である 私たち日本人は
喜んでいますよ パク・クネ大統領早く在日を早く引き取ってください

今日本国内では あちらこちらで在日が消えているようですが それは日本国内を
逃げまわっているだけですよ でも日本は島国なので外国に出ることができません
南朝鮮とは仲良くしたくありませんが 逃げまわっている在日を捕まえることに
関しては いくらでも協力いたします この捕獲交流は続けても良いと思ってます

昨年の夏ごろの話でしたけど 連座制の署名をパク・クネ大統領はするのだろうか
今現在ある親日罪も 連座制にかなり近いですけど でも連座制は在日を対象とした
法律ですから、恐ろしいです 恐ろしいといえば在日に対する税金ですよね
凄いですよねー 80年前まで遡って徴収するそうですよ ソフトバンクの社長など
アメリカに逃げてしまいました

日本女性と結婚して資産を隠すという 方法をしているようですが これもダメです
次に考えたのか 偽名でトランクルームを借りて、資産を隠す方 法色々考えます
確かに本人以外の他人名義で荷物を預けておけば足がつかないかもしれない
でも盗まれてしまったら それを自分のものだとどのように立証したらよいのか
この方法もあまり利口な方法とは言えませんね

南朝鮮本国政府のお役人さん 在日の方々は 祖国を裏切る 兵役を拒否して資産も
没収させない 絶対に日本にしがみついて本国南朝鮮には帰らない 南朝鮮のお役人
あなたたちの同胞 在日の方達は本国に徹底的に楯突くようですよ どうするつもり
さっさと対策を立てないと 足りない頭で色々考えてますよ

南朝鮮の1番の悪法は何なんだろうか 借金チャラの徳政令 それとも生活苦無罪
この生活苦無罪もひどい法律ですよね 生活が苦しければ強盗しても無罪になる
でも私の思う1番の悪法は ようやく日本に帰化したのに それを取り消す法律
在日の人にすれば悪魔の法律ですね 徴兵を終了していない人に対しては 南朝鮮
国籍を抹消しない また日本生まれで南朝鮮国籍を持っていなかった人は国籍を
新たに作る これで帰化した人も これからする人も 終わりですよ

徴兵拒否はどこの国でも重大な犯罪だと言う事は この私でもわかります
でも後付の法律で縛ると言うのは 私は納得できない 在日の人たちもバカですよね
そのような本国のために 一生懸命反日運動をやって あげくの果てに命と財産全て
没収ですよ ありもしない従軍慰安婦など取り上げて 最後は自分の命を取り上げる

南朝鮮本国人の弾よけにでもなって 38度線あたりで屍さらすのも 嘘つきの報い
今度生まれ変わる時は 日本人にだけは生まれ変わってほしくありません

SNS−my日本から転載でした
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=547772

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いくら逃げても 今更無理です てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる