てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山の地元住民の方からの生情報です。

<<   作成日時 : 2014/05/02 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大山の地元住民の方からの生情報です。
手登根 安則
今朝、約20名ちかくのJAWSが終結し、ヘイトを繰り返しているとのこと。
ところが、宜野湾市職員のような方々が来て、この様子をチェックしているようです。...
何度も地域住民から、早朝からの騒音として苦情が持ち込まれているはずですが、ようやく行政が動いたのでしょうか。
犬の鳴き声が煩いと苦情が来れば翌日にはさっとくる市役所ですが、JAWSだと動きが遅いですね。
調査にきたのかどうか、後ほど役所に電話を入れて確認したいと思います。
そうそう、この動きを気にしてか、ここの実質上の指導者である京都から移り住んだプロ市民さんは、ウロウロしてたとのこと。
いつも影に隠れてコソコソと操る卑怯なヤツです。
本日はこれから、共産党による水曜集会がこの通りの公園で開かれます。
JAWSと共産党のコラボでこの通りは更に騒々しくなっていくのです。

行政を動かすには、多くの方々の声が必要です。
そこに住んでいなくとも、知人が苦しんでいる、見かけたが酷い、調査して対策をと電凸することで、彼らは動かざるを得ません。
皆で力を合わせて、この通りに元の静けさを取り戻していきませんか。
反戦平和は免罪符ではございません!
迷惑千万な罵声は、ご自宅の前で張り上げるべきです。
そうでうよね、浦添市在住の島袋さん?

元情報:http://tinyurl.com/mutkwr2
(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大山の地元住民の方からの生情報です。 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる