てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪党が生き残り、正直者が馬鹿を見る非法治国家

<<   作成日時 : 2014/06/20 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイフレの皆さんこんばんは

◆小沢一郎は出所不明のヤミ金10億円→司法を買収して秘書の証言を裁判証拠としての採用を止めさせて現在は夫人からは見下り判を突き付けられたが、今は悠々自適の隠居生活


◆細川護煕は佐川急便から1億円のヤミ献金を受ける→内閣解散→細川美術館館長兼陶芸家→悠々自適な隠居生活→隠居生活に飽きたのか、小泉純一郎にそそのかされて何を血迷ったか反原発を争点に何事もなかったかの如く、しゃあしゃあと都知事選に出馬


◆猪瀬元東京都知事は徳州会から無利子無担保で5000万円の不正融資を受けたとして、市民活動家が東京地検に働きかけて東京地検が捜査に着手


あれ!小沢君を国会で証人喚問する話はどうした?

小沢君だけ検察庁に出頭せずにホテルで取り調べが行われたけど、検察庁は新しいサービスでも始めたのかい?今後は被疑者は希望すればホテルで取り調べを受けれるのか〜、へ〜え…
そんなことじゃ、傷害事件の被害者が怒り心頭だねむかっ(怒り)

細川君は捜査されないの?猪瀬君の倍の金額なのに……しかも都知事選に立候補だってよ!自分がやらかしたことを棚に上げて…反原発は都政には関係ないよ?

日本は法治国家の筈だけど…

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=541211から転載しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪党が生き残り、正直者が馬鹿を見る非法治国家 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる