てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 【拡散大歓迎】♡集団的自衛権の解釈変更に賛成デモ♡ 6/29 浅草

<<   作成日時 : 2014/06/25 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【拡散大歓迎】 ♡集団的自衛権の解釈変更に賛成デモ♡
ブログ http://onnanippon.exblog.jp/ 
フェイスブック https://www.facebook.com/events/245389455651930/
平成26年6月29日(日) 13:30 
浅草花川戸公園南側集合 
14:00 デモ隊出発 
15:00頃 解散 
主催 オンナが支える日本の会 


立て!日本男児よ!

女性を銃前に立たせて良いのか!?

今回は、あえてアジってみます。

女性が国防のために立ち上がっております。

日本の男性諸君は、はせ参じなければなりません!

憲法解釈変更のため命懸けで戦った、小松内閣法制局長官は戦死されました。

敵は戦後体制です。

その核心が現用憲法典なのです。

日本を敗戦国のままにし、利権を貪る国賊と外国人に天誅を下すときがやって参りました。

これは、小松長官と戦後体制に涙を飲んだ方々のための弔い合戦です!!

シュプレヒコールはマイルドですが、私個人は、このような思いを胸に参加したいと思います。

集団的自衛権を否定する人は、仲間を見殺しにして、自分だけを助けてもらおうとする卑怯な人間です。

さらに、日米安保は集団的自衛権そのものであるという指摘をしない点に反対派の謀略が読み取れます。

集団的自衛権は既に行使されているのです。

是非、参戦を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【拡散大歓迎】&#9825;集団的自衛権の解釈変更に賛成デモ&#9825; 6/29 浅草 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる