てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシフおもろいなあ

<<   作成日時 : 2014/07/01 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親愛なる有田ヨシフ・ポローリン先生の最新版ツイートから。

https://twitter.com/aritayoshifu

有田芳生 @aritayoshifu · 6月20日

「ニューズ ウィーク日本版」(深田政彦記者)批判(42)本当の意図を告げずに取材し、だまし討ち記事を平然と書く深田記者の手法の根底には、自己の暝(くら)い目的のためなら、憶測でも事実誤認も何するものぞ、書いてしまえばそれでよしという価値観がある。他人の人生さえ都合よく利用する。



有田芳生 @aritayoshifu · 10 時間

「ニューズ ウィーク日本版」(深田政彦記者)批判(43)時間が経過し、意図が明らかになってはじめてわかることがある。深田記者はザイトク界隈の行動に抗議する人たちが気に食わない。そこで最初から批判することを目的に取材者を選択した。騙すのだからひたすら低姿勢で相手に対した。


え?騙す?
雑誌に限らず、記事書くのに私はあなたを批判する記事を書きたいので取材させてくれなんて言わなきゃならんわけ?????
低姿勢で取材に来たから、きっと良いこと書いてくれるだろうって勝手に思い込んでベラベラしゃべっちゃったのが悔しいの?

で、記事にはウソがあったのかな?
もし記事に嘘があったのなら、まずそちらを批判すべきはずなのに、
なんでそこは省略して「騙した」なって怒るわけ?

批判が間違ってるなんて、ヨシフ先生の考えと違うってだけでしょ?
それとも、何か痛い所を突かれでもしたんですかね?
「まともな議論もなく正義を振りかざして突き進めば、ヘイトスピーチをめぐる法規制は相手の言論を封じるただの武器になる」って本当の目的をばらされたから?

いつまでこんな笑える批判ツイートを続けるつもりなのか知りませんが、
いつものように余計な事言って自爆しないうちにやめといた方がいいと思いますけどねえ。

かりにも国会議員なんだからさ、子供にも笑われるような事に必死になるの、やめた方がいいんじゃない?

http://sns-freejapan.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=489534より転載しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨシフおもろいなあ てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる