てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 大新聞テレビが報じない安倍政権の成果

<<   作成日時 : 2014/07/13 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私見ですがわずか数年で素晴らしい成果を出す政権はないことを考えたら安倍政権は極めて優秀な政権ではないかと感じました・・・

自衛隊創設60年の今日、集団的自衛権が容認されたことは非常に感慨深いものです。

 歴代政権の多くが及び腰かつ短命であり、数少ない長期政権でも成し得なかったことを安倍政権は約1年半でやり遂げました。大きな成果です。

 集団的自衛権容認に至るまで、民主党を始めとした野党は愚か連立与党の公明党だけでなく自民党内からも多くの妨害がありましたが、それを乗り越え、見事容認にこぎつけました。

 多くの課題をを抱える我が国ですが、今日という日の大きな転換を機に風向きが一層良くなり、早期解決が進むことを切に願っています。


SNS−FreeJapanからの声でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大新聞テレビが報じない安倍政権の成果 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる