てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS LINEを使った左翼の卑怯な宣伝戦

<<   作成日時 : 2014/07/03 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

反日左翼たちは集団的自衛権に関することに子供たちに向けてデマを用いた宣伝を行っています・・・

集団的自衛権ができたら
子供は最低でも二年、自衛隊の訓練を
しないといけなくなる

このことは政府与党がまったく行う意志がないことなのにいかにも決められたことであるかのように左翼たちは宣伝しています。

私達はこうした反日左翼たちの卑怯な宣伝戦に抵抗しなければなりません。

>石崎 ひでゆき市川市議会議員のFBで以下のような書き込みがありました。
左翼の宣伝戦は相変わらず卑怯だなぁ。

ここから
---------------
こども達の間で、こんなLINEが飛び交ってます。
支援者のお子さんのところに届き、こども達が怖がっていると相談を受けました。

7月1日のニュースみた??
見た人は知ってるよね!
安倍総理が憲法の9条を変えようとしてる!集団的自衛権みたいなのつくって、
戦後守ってきた平和が...
6月23日沖縄で慰霊の日があって
そのあとすぐこんなニュースがあって
まぢ何考えてんのかなと思った!...
集団的自衛権ができたら
子供は最低でも二年、自衛隊の訓練を
しないといけなくなる!
もしこの訓練期間中に戦争があったら
戦場に行かないといけないんだって!
戦争が始まって反対しても間に合わない
安倍総理は軽い気持ちでやってたとしたら
これから未来を作るのは子供たちなのに、
子供の未来を壊さないでと訴えたい!!
本当に平和を望むものなら、
集団的自衛権に賛成する人はいないと思う
本当に日本、平和を愛してるのならば、
この文章をTwitterやTLにコピーして
のせてほしい!
戦争でのあやまちを二度と繰り返しては
いけない!!
この思いを安倍総理に届けるために!
協力して下さい!
出来るだけ日本全員に広まるように!
あなたの行動で日本が変わる!!
【戦争をしたくない人まわせ】
----------------------ここまで

それにしても、本当に子供だましですね。

>集団的自衛権ができたら
>子供は最低でも二年、自衛隊の訓練を
>しないといけなくなる!

これなど、明らかな嘘なのに。

>本当に平和を望むものなら、
>集団的自衛権に賛成する人はいないと思う

私からしたら、「本当に平和を望むものなら、集団的自衛権に反対する人はいない」と思いますが。

突っ込みどころ満載できりがないや。

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=572773から転載しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LINEを使った左翼の卑怯な宣伝戦 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる