てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 大久保の韓国街は死に体になりつつあるようです。

<<   作成日時 : 2014/08/29 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大久保の韓国街が没落しつつあるという話を聞いて、これは朗報だと感じましたが、在日勢力があの手この手で大久保の韓国街を復興させたり、大久保の韓国街が衰退したのは「ヘイトスピーチ」のせいだと言い張る勢力に注意しなければならないと感じました・・・

>今日、CSのTBSニュースを見ていたら大久保がとんでもなく没落している状態を報道していました。

売上高が最盛期から比べて7〜8割減少したそうです。うれしい報告に気分がよくなりました。

3階建くらいの商業ビルが映されたのですが、1階の店舗だけが稼働していて2〜3階にあった韓流グッズ販売していた店舗は既に撤退してもぬけの殻になっていました。取材を受けたフリーペーパーの主催者のもとには事業を売却したり店舗を売却したりする情報ばかりが並ぶ一方で買い手はほとんど居ないようです。これまた幸せな記事です。在日が飢えて死ぬか半島に帰るかしてくれるのは嬉しい限りです。やけっぱちになって凶悪犯罪されるのだけはかんべんして欲しいですが、彼らならやりかねませんからね。

在日にTBSが取材してましたが、自分たちらの行動を反省すること無く、韓国は弱者。弱者は守るべき。日本は悪。ヘイトスピーチのせいでこうなったし、フリーペーパーを入れておいたら嫌韓新聞にすり替えられたりした。とあいも変わらず日本人の努力がたりないから日本人が嫌がらせするから韓国人街が没落したと言ってました。

大久保を訪れている人にTBSが取材しているのですが、相変わらずサクラ使ってるんですかねえ。

思わずテレビを見て大声出して笑い転げてしまいました。

いわく「韓国人に悪口を言われたことはない」

いわく「政治と文化は違う。だから韓流はやめない」

いわく「日本人のヘイトスピーチのせいだ」

いわく「日本は日本人だけのものじゃない」

未だにテレビ脳の人は信じるのでしょう。
けど、我々からしたら噴飯物で、TBSも馬鹿だなあ。
そんなに韓国押ししてどんだけ金もらってんだか。
それともそんなに韓流ドラマとkポップという不良債権を抱えてるのかと笑ってしまいました。

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=582718より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大久保の韓国街は死に体になりつつあるようです。 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる