てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS たとえちょっとした「ボランティア」でも

<<   作成日時 : 2014/11/08 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ボランティア」は決して見返りを求めるものでもなく、そんな大層なことでもなく、自身が忙しい時であっても困っている人を見かけたら手助けしたり、アドバイスするといった、たとえちょっとした「ボランティア」でも喜んで進んでできるようになれたらいいなあと思いました・・・

>公共の為のボランティアは、一見ただ働きのように見えますが、天に預金が増えて、あなたが困った時に必ず助けられます。仕方がなくやるのでなく喜んでする事です。
世にただ働きはありません。 (mixiユーザーの声より取られました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たとえちょっとした「ボランティア」でも てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる