てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな「偽装保守」に注意

<<   作成日時 : 2014/12/18 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一見保守だが実はまったく「保守」とは似て非なる言動だった・・・そんな人物団体が頻繁にネットや現社会に暗躍しています・・・

なんというか、こいつは保守じゃないんじゃないか、あるいはそういう団体となんかあるんじゃないかと勘繰る発言をまとめてみました。

○増税に賛成している
○TPPに賛成している
上記二つは民主政権が悪さをしたからです。
○二次元規制をしたがる
アグネスのような反日外国人はもちろん、カルト宗教が関与してます。
○とにかく外人に甘い
○女性のほうが優位だと思う。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=601816&comment_count=0からとられました

またチャンネル桜や在特会を非難、攻撃する人物や団体、一部の現憲法無効論者、安倍総理や自民党の現在の言動を執拗に攻撃する人物団体にも注意しなければなりません。
また偽装保守の中には、在日、特定アジアまたは、統一協会(統一教会)=勝共連合と関係のあるものもいると思われるので、彼らの動勢にも注意することが求められます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな「偽装保守」に注意 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる