てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 中核派始め極左の狙いと政権をとったら・・・

<<   作成日時 : 2014/12/31 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ「中核派ってあったのか」「ダッセー」と極左を過小評価したら痛い目にあいますよ・・・
かつて内ゲバやテロを引き起こし、社会に不安や災難を巻き起こした極左テロ集団が今まで存在していたことは我が国の「恥辱」とみなし、その撲滅に努めるべきではありませんか。

中核派始め極左の目的は、日本に共産主義革命を起こして、お寺や神社を壊し、天皇陛下や皇室を追放(あるいは虐殺)して「労働者の国家」を作ることを標榜していますが実際は、「自組織の国家」つまり、中核派や極左幹部が好き放題する国家を望んでいます。(このことは他の革マル、革共同などの極左・新左翼にも当てはまります)

また中核派や極左は「反スターリン主義」を主張する一方で、スターリンと同様の大粛清を行って、反対勢力だけじゃなく、一般市民まで虐殺すると感じました…


■中核派全学連活動家を逮捕=大学施設に侵入容疑―大阪府警
(時事通信社 - 12月30日 20:01)
大学施設に無断侵入したとして、大阪府警公安3課と吹田署は30日、建造物侵入容疑で中核派全学連の幹部で京都大生の作部羊平容疑者(23)=住所不詳=を逮捕したと発表した。同容疑者は黙秘しているという。

 逮捕容疑は30日午前4時25分ごろ、大阪府吹田市の関西大学千里山キャンパスで、インフォメーションセンター(ITセンター)に無断侵入した疑い。

 同課によると、ITセンターには学生が学習に使用するパソコンが設置されている。作部容疑者は同センター1階玄関付近で警備員に見つかり、いったん敷地外へ追い出された。しかし、午前6時20分ごろに同センターそばの学舎付近に再び立ち入り、その後逃走したという。

 同容疑者は11月、京大キャンパスに警察官が私服で立ち入り学生らに拘束された際、抗議の記者会見に出席していたという。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中核派始め極左の狙いと政権をとったら・・・ てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる