てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価公明党も日本共産党と同様に独裁性の強いファシズム組織、

<<   作成日時 : 2014/12/11 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の将来を念頭に語る次世代の党田母神陣営の訴えに対し、日本共産党と創共協定で長年過ごし共産党とは朝鮮人連盟結成趣旨で同類の創価学会公明党は、自民党との「協力関係は成熟の域に達した」とか言ってます。その成熟の意味合いは、日本国民の付託を受けてる事は眼中に無い事を言い表してます。

相方の自民党もそれに呼応するかの様に、石原家のお家事情から公明党大田ひろゆき氏を応援するとし、創価学会公明党と歩調を合わせて日本国民の事は忘れてしまっています。

つい最近の出来事に、中国密漁船200隻が大事に保護していたサンゴ礁を、海底砂漠にしてしまった事件が有りましたが、創価学会の下僕、朝鮮帰化人舛添要一都制の分かり良い出来事だった筈であります。その他、諸々、都の予算を特亜の為に使う等、支離滅裂な朝鮮帰化人舛添要一を都知事に選んでしまった失敗を、東京都民は取返せるまたと無いチャンスだと思います。今度こそ候補者の実態を見極め、間違いの無い投票行動をお願いしたいと思います。
http://buster21.at.webry.info/201412/article_3.htmlからとられました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創価公明党も日本共産党と同様に独裁性の強いファシズム組織、 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる