てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始 お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2015/01/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始に無事帰ってこられた方々、お疲れ様でした。
もし1日、2日の大雪が帰省時、または帰省から戻られるときに直撃したならば、大変なことになっていたのではないのかと感じていました。また年末年始に帰省ラッシュ時に無事で、トラブルが起こっても、それによる被害が最小限に抑えられたのは勤務されている方々のお陰です。本当にお疲れ様です。ほんとうに有難いことです。
交通機関にかぎらず、地域の治安を守る方々、国家の防衛に努める方々、トラック・バスの運転手の方々、観光地や飲食店の方々、その他方々あなた達のお陰で、不便なく楽しく過ごせたことを感謝しています。

年末年始に働いた人に「お疲れ様です」と「ありがとうございました」とねぎらいの言葉をかけたいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末年始 お疲れ様でした てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる