てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己責任ってマスコミがわめきますが

<<   作成日時 : 2015/02/03 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己責任論はテロリストを擁護したいがために、左翼が作り出したものでした。
安倍政権を貶め、テロルを擁護したいががためにこんな愚論を展開するにもホドがあると感じました・・・


0982 自治スレでLR変更等議論中@転載は禁止 2015/01/25 14:03:35
【自己責任論】は左翼が作り出したもの

マスコミ業界の左翼人士がテロリスト擁護して、無理やり政権批判

そもそもテロリスト側が悪いので、当然反論する奴が出てくる

左翼側はテロリスト側を批判できないので、左翼は反論者を個人攻撃するしかない

ここで「自己責任論を唱える愚かな大衆」という設定が作られる

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422157137/l50

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自己責任ってマスコミがわめきますが てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる