てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月が過ぎ、8月になりましたが

<<   作成日時 : 2015/08/03 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月が過ぎ、8月になりましたが、7月が無事であっても、8月が「無事」に終わるとは限りませんがそれでもなお粛々と日々を過ごし、変に不安を煽る態度を持ってはなりません。
現在町中を歩けば電光掲示板で「不法在留者の摘発に協力を」と出たり、各地で検問が頻繁に行われています。そのことを鑑みれば下記に記された「その時」に備えてのことでしょうが、自身の身の回りに注意し、自身が危険だと感じたら速やかに引く姿勢を持って行動することが望ましいです。

7 :山梨◆lKceO1.r3A :2015/07/08(水)00:27:11 ID:Xhu(主) ×
余命3年時事日記アーカイブ
http://yomei3archives.blog.fc2.com/


カウントダウンも残すところあと1日。
いよいよ始まります。

最近の暴力団摘発や逮捕件数、国会はじめ公共機関で実施される対テロ訓練や検問・検査を鑑みれば、「もう始まっている」とも言えるでしょう。

在日ヤクザ暴力団がテロや武装蜂起するような「その時」が来たとしても、個人的には社会的インパクトの観念からは「事は静かに進展するのではないか」と考えています。
なぜなら、暴発ど同時にメディアも真っ先に潰されるからです。30分以内に作戦終了となるような態勢が既に整っていることは、余命ブログにもよく見られる記述です。
私たち一般国民の耳目に晒される頃には、既に「決着」しているはず。
局所的には激しい殺戮戦が繰り広げられるでしょうが、鎮圧はスピーディに行われることでしょう。

大規模な大捕り物劇の知らせがないからと、不安に思う必要はありません。
元来、反日サヨクは自分たちの都合の悪いことは「なかったこと」にして沈黙を貫きます。
反日メディアは旗色が悪くなれば「報道しない自由」を発動します。
70年もそうだったのですから。

私たち日本国民は粛々と通報を実施し、日常生活では自衛と護身に努めましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月が過ぎ、8月になりましたが てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる