てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 安保法案 国会乱闘の内幕

<<   作成日時 : 2015/09/25 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日参議院で安保法案が可決されましたが、その際自民党が乱闘をするように民主党とテレビ局が仕向けたと考えるものがいます。
ただ民主党は民主党で自民党議員に横暴を尽くし、正常な国会の運営を妨げた事実は隠せません・・・

カメラの位置は事前に民主党とテレビ局で打合せ済。 若手が「危ないから」と大沼議員を後ろに連れ出し、カメラの死角でやたろうが投げ飛ばす役割分担。それを見た自民議員が激昂して暴力行為に発展するのを報ステで大々的に映し出す予定だった。
若手が連れ出せずもたもたしていると、やたろうが引きずり出し党のシナリオ通りカメラの死角で投げ飛ばした。
後ろに連れてく映像だけなら映っても何とでもごまかせると思ったのだろう。よく見ると仲間がカメラ側に回り込んで隠そうとしてるのも分かる。
弱い女性議員が選ばれたのは偶然ではない。

誰を攻撃すれば自民議員が怒るかも計算されていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安保法案 国会乱闘の内幕 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる