てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね〜 警察に見張られている日本共産党=暴力革命の方針を堅持

<<   作成日時 : 2015/09/28 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暴力革命の方針を堅持する日本共産党

>改定の結果、マルクス・レーニン主義特有の用語や国民が警戒心を抱きそうな表現を削除、変更するなど、「革命」色を薄めソフトイメージを強調したものとなりました。

しかし、二段階革命論、統一戦線戦術といった現綱領の基本路線に変更はなく、不破議長も、改定案提案時、「綱領の基本路線は、42年間の政治的実践によって試されずみ」として、路線の正しさを強調しました。

このことは、現綱領が討議され採択された第7回党大会から第8回党大会までの間に、党中央を代表して報告された「敵の出方」論に立つ同党の革命方針に変更がないことを示すものであり、警察としては、引き続き日本共産党の動向に重大な関心を払っています。
http://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm




9条の会バックというか支援組織は日本共産党

「九条の会」10周年改憲阻む「草の根」の力今こそ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-06-14/2014061401_05_1.html




ち!

中国「脅威」論に根拠なし 日本共産党大門みきし議員
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-08-06/2015080602_03_0.html 




民主,岡田, 中国共産党に直接 金払い

平成20年岡田かつや後援会
http://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1052035/www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000012554.pdf





相変わらず社民党は支援団体通じて北朝鮮と朝鮮総連とべったり

原水禁・平和フォーラム 声明・要請など
日朝連絡会/朝鮮学校への『高校無償化』適用を求める共同声明
呼びかけ団体 がんばれ社民党宮崎の会(抜粋)
http://www.gensuikin.org/frm/sttmnt/100723s.html 




あれだけ頑張ったのに、結局原発も再稼働するし安保法案も通っちゃった

ほほほ






で,安倍政権は続くが,ふざけた議員が多すぎる。まさに国民をなめたのがいる。


長期政権の弊害でもあるが、地方から始まる腐敗






引退したって言ってんのに中共と調子乗って、安倍首相を追い落とそうと、野田聖子ちゃんを次期首相にと支援した時のように


<じゃあの さん 情報>

http://www.honmotakeshi.com/archives/46331125.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりね&#12316; 警察に見張られている日本共産党=暴力革命の方針を堅持 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる