てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 安保法案反対学生グループ 新宿の伊勢丹前を「ジャック」

<<   作成日時 : 2015/09/06 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安全保障法案に反対する学生グループ「SEALDs」は9月6日に新宿の伊勢丹前をジャックするとネット上で息巻いていますが新宿伊勢丹前は、日曜の新宿と言う条件では、ホコ天でも人出に対してあまり道が広くなく、通行妨害になり、万一の時には大混乱になる危険性があります。なおSEALDsのこうした行動についてFacebookで批判の声が上がっています・・・

>賛成派は新宿中央公園とか邪魔にならないとこでデモやってたらしい。デモやるにしても場所わきまえろよ。わざわざ休日の新宿の歩行者天国でやる意味なんなんだ?それに売国議員も呼んで。自分達さえ良ければ本当に何でもいいんだな。

https://www.facebook.com/saspl21/photos/a.252425041632730.1073741828.252421591633075/426416277566938/?type=1&theaterからとられました

#0906SEALDs新宿ジャック SEALDs新宿歩行者天国を聴衆で埋めろ!→
9/6 15:00〜17:30 新宿伊勢丹前http://togetter.com/li/869166


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安保法案反対学生グループ 新宿の伊勢丹前を「ジャック」 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる