てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 右翼民族派の主張

<<   作成日時 : 2015/10/11 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

右翼民族派にも様々あり、一部は正しく、また一部は誤解されているようです。
これはあるmixiユーザーが日記に自らが所属している右翼について書いたものです。
これをどう感じるか、考えるかは貴殿の判断に委ねます・・・



>私は民族活動を何十年やってます が 一般の方々が思われている イメージと私達が実際 行っている運動には かなり かけはなれているような事があると痛感しているので ど〜でも良い話しかもしれないが世間が言う『右翼』(私達は自分で右翼とは呼ばない…民族活動派とよんでいる) 知ってもらいたいかな(笑)

【政治結社を結成するにあたって】…選挙管理委員会『選管』(千葉県なら県庁内にある)に組織の責任者や組織の綱領等を決め届け出をだしますexclamation ×2
年に一度『選管』に 必ず 収支決算報告書を出す事が義務付けられている…怠ると罰金等の法的処置がある
【街宣車】…街宣車をつかっての運動にあたっては、必ず 各地域の警察署に「道路使用許可」の申請を行い許可をもらい(千葉県なら一度の申請で1ヶ月)軍歌を流したり 言葉での啓蒙や抗議運動を行う 道路使用許可がなければ当然 軍歌も抗議も出来ないのですわーい(嬉しい顔)

【各組織の資金】…一番 誤解されているのが資金面(笑) よく 色んな方々に言われるのが 「国からいくら貰っている」「企業からいくら協賛金を貰っているの」「人の弱みに漬け込んで恐喝とか」「給料はいくらですか」(笑) うちの団体に限っては ありえない話しですわーい(嬉しい顔)

隊員から月会費は貰いますが 足らない資金は自分の仕事で稼いだお金でやりくりしているのが現状(笑) まれに私達のファンやスポンサー的 存在の方々も多少いて資金を援助してくれる場合がありますがexclamation ×2

【民族派の主義・主張】…これも 良く 言われるのが「右翼は音楽がうるさいけど言う事には賛同できる」
私達の主義・主張なんて殆んどが一般の常識ある方々の考えと同じ たとえば北朝鮮の日本人拉致事件 日本人の大多数の方々は 北朝鮮は酷い国 拉致被害者を返せと思っている(社民党や共産党・民主党の親北派は違いますが) 右翼だから拉致被害者を返せではなく 右翼だから北方領土返還ではなく、普通の常識ある人々が思っている事を民族派と言う形で運動を行っているだけである。また…決して 一般市民を怖がらせる為街宣車を走らせている訳ではなく 私達の運動目的の反日集団や日本の国益を損ねる売国奴に対して右翼は国の為なら何でもする あるいみ 日本の国益を損ねる奴らに対して抑止力にならなければいけない存在 民族活動家(右翼)…正直、怖くて なんぼだとも思います・ だからと言って 正しい理論武装も忘れてはいけないわーい(嬉しい顔) 私達 民族派は日本の国難に対し 思うだけ 願うだけ 無関心と言う言葉は敵であり 正しい理論武装をして…即 行動 この姿が民族派(右翼)であると自負しています手(パー)
マイミクの皆さん 最後まで読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

色々 意見や批判などあれば遠慮しないでコメントしてほしいかな 紳士に対応します手(パー)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1277585993&owner_id=23337529からとられました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
右翼民族派の主張 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる