てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍政権を倒さなければ 自分たちがやられる

<<   作成日時 : 2015/12/23 05:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍政権を倒さなければ 自分たちがやられる・・・それを書いた日記主は左翼ですがしかし、左翼の焦りぶりを見ると安倍政権の行っていることが在日や左翼にとって都合の悪いことだが、我が国の国益守る姿勢があると感じました。
「憲法ガー」「戦争ガー」と言って不安を煽る左翼の姿勢はもはや国民の心に響かないと感じました・・・


>安倍総理「日本に敵意の無い国も先制攻撃できるようにする」と答弁 
1.専守防衛から先制攻撃へ 
安倍首相も中谷防衛大臣も他国が日本への攻撃意思が不明でも軍事行使があり得ると述べた。 
今回の戦争法制が、かつてイラク戦争で兵站を担ったのとは別次元のものである事が伺える。 
また、サイバー攻撃にも集団的自衛権行使しうるということである。 
日本国憲法をないがしろにして、違憲な戦争法制制定を目論む自公政権及びそれを補佐する役人は、憲法99条の憲法尊重擁護義務違反なので、統治機構に存在することは許されない。 

集団的自衛権 首相見解 日本攻撃意思不明でも行使 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015060202000124.html&#160;
『安倍晋三首相は、相手国が日本を攻める意思はないと表明しても、他国への攻撃の発生場所や状況から「そうではないという推察も十分あり得る。単純に見ることはできない」と説明。すべての情報を分析し、集団的自衛権行使が可能となる「存立危機事態」に該当するかどうかを「総合的に判断する」と述べた。中谷元・防衛相も、対日攻撃の意思表明がなくても武力行使に踏み切る可能性を「排除しない」と述べた。』 

サイバー攻撃と集団的自衛権 
http://ameblo.jp/ichita-y/entry-11970795341.html&#160;
サイバー攻撃にも集団的自衛権 政府「武力行使しうる」 
http://www.asahi.com/articles/ASH6B5WZKH6BUTFK016.html&#160;


2.俺様自民党がルールブック 
自民の高村副総裁がNHKの日曜討論『俺達がルールだと言ってしまった』 
戦争におけるルール変更は、「米国流」に合わせるという事なのである。 
私なりに解釈すれば、米国の指示通りの戦争ルールになるという事だ。 

NHKの日曜討論、自民の高村副総裁が酷いと話題に!高村氏「今の憲法で安保法制が許されると私が言ってる。何で憲法改正が先なんですか!」 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6830.html&#160;
【とうとう俺達がルールだと言ってしまった。】 


3.橋下維新の背徳 
 橋下は本物の政治業者なので、安倍と会談して美味しい話が出てくれば、そちらになびく。 
首尾一貫して利益や利益を追い求める政治業者であるから、大飯原発再稼働も賛成するし、放射能汚染瓦礫も燃やし利権を得た。 
いわゆる維新は与党でも野党でもなく「ゆ党」であり、なんか美味しい条件が出されれば、カメレオンのように与党にすりゆる。 
安倍清和会と橋下維新は同じ外資族なので、馬が合うのだろう。 
「清和会外資族」と「大阪外資族」が手を組んで、資産を売り飛ばし、国富を米帝様に献上して、権力を担保つつ、人民の権利を剥奪し、ダマスコミ総動員の世論誘導全開で行くわけだ。 
彼らは米帝に献上品を送って権力を担保されている。 
品目とは国富と人民の命なのだ。 

橋下維新の裏切りと日本の不幸 
http://m-hyodo.com/hashimoto-13/&#160;


4.安倍政権を倒さねば、自分達がやられる。 
 安保法制とは米国の支配層が執り行う「資源強奪戦争」に自衛隊が駒として使われる法整備に他ならない。 
貿易依存が極めて高い現代社会で戦争に突入すれば、貿易が途絶し一気に物資窮乏と物価高になる。 
戦争となれば、徴兵されなくても、エネルギー自給率4%の我が国では物資やエネルギーで統制が敷かれる。 
産業は急速に生産力を低下させ、狂乱物価高により、生活水準も切り下がる。 
当然、経済的苦境は現状よりも遥かに増してくる。 
この経済感覚が分からない人がいる。 
ダマスコミが「戦争で景気が良くなる」と煽っているのも一因だが、人民の側に情勢を分析する能力が低下している点にも問題がある。 
社会保障も切り下がるどころか切り捨てになるだろう。 
そうなれば、即物的に病死したりする人も出てくる。 
出兵させられる人だけが死ぬわけではない。 
日本本土がテロに見まわれたり、戦場になったりもする。 
下手に通常戦で勝利すると、核兵器の報復がある可能性もある。 
結局、勝利者は極一部の軍需利益を預かる人たちだけであり、文字通り99%の人民は戦争により不利益を被る。 
安倍政権を倒さなければ、最悪の場合は自死が待っている。 
やるかやられるか、コピペ文章で遊んでいるだけは済まない、本物のサバイバルの時代に突入しつつある。 

(参考) 
憲法学者「狂ったことをやる政権は選挙で倒すしかない」 
2015年6月15日 
http://tanakaryusaku.jp/2015/06/00011388&#160;
『小林節慶大名誉教授:撤回すべきだ。恐ろしいのは憲法違反がまかり通ると北朝鮮みたいになる。キム家と安倍家が一緒になる。自衛隊は米軍の2軍になり、経済的打撃も被る。国が破産する。』 

【悲報】報道の自由ランキング、日本の順位が世界61位に下落!遂に韓国にも抜かれる事態に!大手メディアはほぼ触れず・・・ 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6823.html&#160;
『フランス・パリに本部を置く国際ジャーナリスト団体「国境なき記者団」が2002年から毎年発表する「報道の自由度ランキング」の順位が安倍政権になってから急降下している。調査開始時、日本は180か国中26位だった。 
 その水準でしばらく推移した後、民主党政権下の2010年には11位に上がった。しかし、自民党政権に戻ると一気に低迷。2013年は53位、翌2014年に59位、さらに今年は過去最低の61位に順位を落とした。』 

「ドイツはズルイ!」 自民党が配った“憲法漫画”の呆れた主張 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160762/2&#160;
『なぜ改憲が必要なのかといった肝心のところも、屁理屈、こじつけのオンパレード。ひどい内容です』 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943178638&owner_id=1289112

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安倍政権を倒さなければ 自分たちがやられる てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる