てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本共産党が、大衆党と名前を変えて次回の総選挙に出るらしい

<<   作成日時 : 2016/01/05 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貫木 真駆
2015年12月26日 19:01

日本共産党が、大衆党と名前を変えて次回の総選挙に出るらしいが、これで日本国民を騙したと思ったら大間違いだexclamation ×2
日本共産党の犯罪歴が凄まじいexclamation ×2
騙されるな、日本人exclamation ×2


日本共産党の正体
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php
このようなポスターに騙されてはいけません。


日本共産党という党の歴史を全く知らずに過剰かつ異常な言挙げの中の、一見響きの良さや甘い言葉に釣られて共産党の活動に参加されてる方々がいます。共産党の歴史すら知らず、全く無知な状態では非常に危険だと思います。まずは、よく、日本共産党の歴史をよく調べて、知ってから再度、ゆっくり考えられる事をお奨めします。この党に、平和を語られても・・・いや、こういう歴史を隠すが為、異常に平和、人権、権利を言い立てなければならないのでる。やはり、隠し事がある人こそ必要以上に言挙げされるものなんだと思う次第です。



「戦前の日本共産党」

戦前の代表的な左翼組織のひとつに日本共産党があります。時折、共産党は戦前、戦争に反対したのでエライと信じる人がいますが、これは大変な誤解です。当時の共産党は、革命の原動力としての戦争については肯定していた。日本の軍事力弱体化と、それによるソ連コミンテルンによる「資本主義支配からの解放」(すなわちソ連からの侵略)を円滑にするために、反対していただけである。

この時代の共産党は、共産主義国による資本主義国に対する戦争は、党規及び実質両面において肯定しいていた。戦争一般を否定していたわけではないのである。
↓↓↓↓↓ つづき


元情報:http://tinyurl.com/h4ju26n
(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本共産党が、大衆党と名前を変えて次回の総選挙に出るらしい てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる