てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本共産党 熊本地震のための支援募金を党活動に流用

<<   作成日時 : 2016/04/18 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本共産党が党ぐるみで熊本地震の被災者に対する支援のため募金を呼びかけ、募金活動を行っていますがその募金が自党の活動に使われていることを共産党の衆議院選候補者のツイッターで明らかになりました

画像

kouzai2007 (香西かつ介(共産党衆院東京3区予定候補))
昨日の演説会は会場からあふれかえる550人の方に足をお運びいただきました。募金は37万円も。
熊本の被災地救援、北海道5区補選支援、党躍進のためにありがたく使わせていただきます。それにしても熊本、九州のみなさんが心配です

しかしこの行動はせっかく熊本のためを思って募金を行った人に対する冒涜(ぼうとく)だけでなく、被災者や被災地をも冒涜しているのではないのか、自党の活動のために募金を行うのであれば、党員や党支持者に対して行うべきであり、共産党とは関係のないものまで騙して募金を募るのは道義上問題があると感じました。
また共産党が地震のための支援金を自党の活動に流用していることは、実は日本共産党が財政面で逼迫(ひっぱく)しているのではないのかという疑いもあります。
こうしたことを鑑みれば日本共産党の 熊本地震のための支援はプロパガンダというよりも、売春婦の厚化粧よりも醜悪なものでしかないと感じました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本共産党 熊本地震のための支援募金を党活動に流用 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる