てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主連合政府の本当の目的

<<   作成日時 : 2016/04/07 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主連合政府の本当の目的

国民連合政府は従来、日中友好会経由で、代々木派が中国共産党の意向を受けて始まったものです。

それでは、なぜ、これが蒸し返されてしまっているのでしょう。

左翼には、三鷹と、代々木の、二つの活動拠点があります。

三鷹周辺には、皆さんご存知の通り、東京外国語大学や国際基督教大学など、スパイ養成学校のような大学がありますね。

代々木派の左翼は、ソ連崩壊後の21世紀に入って人気を失いました。

しかし、三鷹のキリスト教系の左翼勢力は、依然強力なネットワークを誇っています。

特にICU系の、明日の自由を守る若手弁護士の会(通称:あすわか)を筆頭に、スパイみたいな者たちが、自民党に誤った認識を植え付けております。

実は、安倍総理=ヒットラーというイメージは、この「あすわか」の自称憲法学者が組織的に飾った妄想なのです。

民進党は、恐らく、7月10日の参議院選挙で、事実上の共産党の布石となり、壊滅するでしょう。

「自衛隊解体」、「安保解消」を豪語する宮本徹。

「日本など属国なって良い」と言ったと聞きます。

共産党の本音はいかに。。。

三鷹には、相当な裏がありそうですね。。。

元情報:http://tinyurl.com/hpert3a
(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民主連合政府の本当の目的 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる