てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 官邸メール 右翼団体の監視強化を

<<   作成日時 : 2016/06/13 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近日左翼や在日によるテロや武力闘争の危険性がありますが、右翼団体でもそうした動きがあると感じました。そうした危険性に対する「備え」の意識を安倍政権に高めてもらいたいと思い、官邸メールを送りました・・・

右翼団体の監視強化を
右翼団体(右翼民族派)は反権力的指向が極めて強く、その中には暴力団(任侠団体)との関係が深く、その中には在日コリアンが存在し、更にその者が韓国や北朝鮮と関係があるものも存在し、その影響を受けた代表や幹部が組織の意向に従って行動する危険性が高く、日韓衝突などの有事の際には本国や団体の指示の下でテロ行為などの武力行為を行う危険性が高まる。またそうでない団体であっても、現政権を担っている安倍総理に対する敵意が高じて、武力闘争を厭わないものもいる。更にこうした動きが高まりつつあることを鑑みれば、右翼団体に対する監視の強化や措置を実行することが必要である。官邸始め関係機関の速やかな対応を望む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
官邸メール 右翼団体の監視強化を  てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる