てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進党惨敗を感じた民進党候補者の醜態

<<   作成日時 : 2016/07/06 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

共同通信の世論調査によれば自民・改憲派が過半数を占める報道があり、民進党が惨敗するという予測があります。それを感じた民進党候補者が落選覚悟で選挙活動を行い、ある者は落選したら・・・ とその後を考えるものさえいるざまです。
自民叩きに没頭し、落選覚悟で活動する民進党候補者の態度は到底有権者から共感されるものではありません。

>民進党の惨敗の流れが加速する可能性が高まっています。

民進党に対する国民の批判が急増しているようです。

野党の焦りは、的はずれな政権批判に現れています。
批判するたびに支持をする人が減るようです。
「いつまでこんなこと言っているのか」と呆れる人が増えているのです。

気の毒なのは、落選を覚悟で選挙運動をしている民進党議員がいることです。
一生懸命に投票を依頼しているのですが、胸の内では落選後の身の振り方を考えているのです。

保身に走る人が当選するわけがありません。
民進党内にはこんな人が40人近くいます。



※情報筋から当ブログに寄せられたニュースの要点をお伝えしています。

赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』 current topics(139):民進党議員の焦燥感

http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/6fb46924017f3ff385a8bfdbf60cdc73
からとられました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民進党惨敗を感じた民進党候補者の醜態 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる