てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜井誠「行動する保守」代表 政党結成を発表

<<   作成日時 : 2016/08/30 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「行動する保守」代表である桜井誠氏が新党を立ち上げを発表しました。 その名は「日本第一党」、略して「日本一」ですが、その党名は東京都知事選で「ジャパンファースト」を訴え続けた桜井誠さんにふさわしいネーミングだと感じました。
一方で、レイシズムやヘイトスピーチに反対し、桜井氏や「行動する保守」を敵視し、その活動を妨害し続けたカウンターサイトは「嘲笑よりも警戒を。」と主張し、その活動を潰すことを示唆しました。
(CRACノツイッター上のつぶやきより ttps://twitter.com/cracjp/status/770137104626114560  ttps://twitter.com/cracjp/status/770138135112081409を参照しました)

桜井誠氏による新党を立ち上げに対するネットからの声は次のとおりです
>●いよっ(^o^)/ 日本一! パチパチ!
●ヨッシャexclamation希望が復活したexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)\(^-^)/\(^-^)/略称、日本一!良すぎ٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪
●日本第一党 『日本一』 太い筋がドーンと通った感じで、雄々しくていいですね!
●絶対あと2年後に投票権貰ったら日本一に入れに行きます!
今の日本に喝を入れられるように頑張って下さい! 心から応援しています!!
●応援できる政党が誕生して嬉しいです 政権目指して頑張って下さい
●日本第一、この日本一が日本を変えていくんですね。
この時代瞬間に生きてることに少し感動してます。これからの日本を、、、
未来の子供達が誇れる日本作りの新たな始まりですね。期待してます。!!!
●これから真の保守として奮闘してください!
(保守系SNSサイトからとられました)

保守派や右翼民族派が「党利党略」に溺れ、主権者や労働者を守ると訴えた政党が実際は外国や在日外国人を優遇したことに対する国民の反発が桜井新党の支持率を上げ、この党が政権は取れなくとも、我が国や国民の保守化を加速させ、外国や外国人ばかり優遇し続けた国家政治家の「意識改革」を促すことを願ってやみません。
桜井新党が大なり小なり我が国の正常化になることを期待しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜井誠「行動する保守」代表 政党結成を発表 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる