てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝会社の鉄則

<<   作成日時 : 2016/09/14 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は下記の宣伝会社の鉄則を読みましたが、人を駄目にするものだと感じました。
更に宣伝会社の鉄則の根底にある「商業主義」が人間を劣化させ、獣以下の存在にすることを懸念しました・・・
私たちは宣伝会社の工作に気づき、それに惑わされないよう警戒しなければなりません。

>宣伝会社の鉄則

もっと使わせろ
捨てさせろ
無駄遣いさせろ
季節を忘れさせろ
プレゼントさせろ
組み合わせで買わせろ
きっかけで買わせろ
流行おくれにさせろ
気軽に買わせろ
気を狂わせて買わせろ

ツイッター上のつぶやきよりとられました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宣伝会社の鉄則 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる